夢 中 毒

(おしりを出しても一等賞には決してなれない。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

檜原村


猟友会の方々のご厚意で、檜原村で狩猟見学してきました!

037.jpg

あいにくのお天気だけど、霧がたちこめてすごくきれい。

狩猟犬 かわいいけど鹿の耳とかかじって食べちゃうの、この子たち。

036.jpg

いろいろ考えるところはあったけど、それを語るのはまた今度でいいね。

鹿の写真もあるけど、むやみやたらに獲物の写真を露出するのも違う気がするから載せないね。
苦手なひとも多いはずだし。


檜原村では鹿の解体も手伝わせてもらって、みなさん優しくて、とってもとっても楽しかった。
だけど、銃とか法例とか、自分がやろうとおもってることが、自分に管理できる範囲のことなのか分からなくなって、ちょっと混乱してる。

しっかり考えて、誠意を持って行動すればきっと答えはでるはず。
  1. 2012/09/02(日) 23:10:58|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膝Bed


うちにきて約2ヶ月

IMG_0457_convert_20120103174744.jpg

こんなに鋭い目をするようになっちゃって、男の子だね。

っと、思いきや…ねむいとこんなん。

IMG_0426_convert_20120103181736.jpg

びろろ~ん

  1. 2012/01/03(火) 18:16:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CATS!


Happy Merry Christmas!

サバちゃん仕様でクッキー焼きました!

陷?蜥乗d+1_convert_20111222011349

アザランで目つけたら必要以上に愛着わくー!笑


  1. 2011/12/22(木) 01:24:34|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10日記念


うちにやってきて10日



あんなにあどけなかった顔つきがすこしシッカリしてきた!

R0013722.jpg
R0013724.jpg
R0013742.jpg

超がつく甘えん坊

わたしが帰宅するとジーパンをよじ登って胸元まで来ちゃうの!

R0013891.jpg
R0013900.jpg

もうメロメロであることは言うまでもない//(←

  1. 2011/11/22(火) 19:20:06|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


11.13(sun) 子猫を拾う。



生後3~4週 男の子 サバちゃん

  1. 2011/11/15(火) 10:50:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イボ


しらす君、6ヶ月になりましたーーー!

R0012742.jpg

手術して、勢いを取り去った(笑)はずなのに‥
相変わらずのオテンバちゃん!

(^-^)きゅん

  1. 2011/08/23(火) 01:38:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おてんば


7.3(Sun)

すっかりおっきくなって、



7月12日で5ヶ月になっちゃうね、あっという間に。

  1. 2011/07/04(月) 01:49:28|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
