夢 中 毒

(おしりを出しても一等賞には決してなれない。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにを隠そう会社を辞めました。


なにを隠そう会社を辞めました。

「え、はや!」って声があちこちから聞こえてきそうですが、応援してくださっていた方々には、一年足らずでこのような決断をしたこと、大変申し訳なく思っております。


善悪を判断しようと潜入したつもりが、当事者となって内側から見えるものに、カンタンに批判できるものなんてなにひとつありませんでした。

こうやって社会が成り立っていて、みんなが必死で生きていて、わたしはその中のカケラでしかないんだと思い知りました。

正義も悪もなくて、みんながみんな、それぞれがおもう最善を模索して生きています。
その積み重ねの結果が今日であり、これからなんだと信じることができました。

でもだからこそ、わたしも自分がおもう最善を信じて猛進していきたいと思います。


なんの役にも立てませんでしたが、入社させてもらえてよかったです。

前職でお世話になった方々には、いつか「なるほどな。」と思って頂けるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。


今までかき集めてきた小さなポロポロ(興味や経験)が少しずつまとまって「やりたいこと」になって、それがだんだん「やれそうなこと」としてカタチになってきている気がします。

しかし、知識も経験も人脈もなにもかもが足りない中途半端な状況です。


わたしが飛びつきそうな美味しい話,ワイルドでセクシーなワクワク情報ございましたら、なんでもどしどしお声掛けくださいませ。

長濱史上最軽のフットワークで臨みます!笑



しばらく、やりたいことと、やらせてもらえることを、可能な限り同時進行していきたいと思っています!

メリハリつけてがんばります!おー!


みなさん、こんな風来坊ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。ぺこり

  1. 2013/12/12(木) 13:15:13|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
