夢 中 毒

(おしりを出しても一等賞には決してなれない。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで長男なのに縞次郎?


お、なんか可愛い子がおるゾ!!!?

R0011500_convert_20110524143811.jpg

待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

R0011501_convert_20110524143906.jpg

あれれ、しまじろうだーーーーー(^^)笑

R0011504_convert_20110524144022.jpg
R0011505_convert_20110524144201.jpg

待ってーーーーーーーーーーー!(Part.2)笑

R0011506_convert_20110524144302.jpg

んーーー

R0011510_convert_20110524144550.jpg
R0011509_convert_20110524144355.jpg

ぎゃぱーーーーーーーーいいい!!!

るんるんやないか!!

R0011512_convert_20110524144653.jpg
R0011513_convert_20110524144838.jpg

るん♪

R0011515_convert_20110524145127.jpg
R0011518_convert_20110524145250.jpg

アッサリとヘルメットに変更されてもうたーーーかわいーーーーー!

  1. 2011/05/25(水) 05:24:35|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんやわんや


ここんとこ、ブログらしいブログを書いてなかったので、ちょこっと書こうとやってきました。

「暇なだけだろ!」ってつっこみは止してください。


最近「わたしは本当に、出会いを、ひとを、大切にしてこれたのかな。」って、考えてる。

素人が羊毛を紡ぐみたいに、太くなったり細くなったりを繰り返しながら、単独な縁を大切にしてきたわけだけど、そんなのは、カッサカサにドライな一面とひたひたでアッチッチな一面を持つ、わたしの独りよがりであって、当てつけであって、わたしは本当に本当に、誰かを想ったことがあったかな。

支えに、救いに、なったことがあったかな。



  1. 2011/05/10(火) 12:44:46|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しらす


5.5(木) 子どもの日

母・洋美が、なんの前触れも相談もなしに、生後3カ月の子犬を連れて帰ってきた。

R0011208_convert_20110510083630.jpg

しらす
Jack Russell Terrier(♂) 3ヶ月

「あんまりにも可愛かったから。」という衝動的理由で、突如、うちの子に。

R0011370_convert_20110510083750.jpg

わたし的にはジャック=ジャー(児島家)なんだけど、ぶっちゃけ

R0011405_convert_20110510083833.jpg

いくら可愛くても、ガウがいる以上、お前は2番目なんだからねーーーーーー!

ってことで、ガウも載せちゃお!

016_convert_20101102022646.jpg

ガウディー
Labrador Retriever(♀) 13歳


ガウみたいに、賢く元気な子に育ってね(^^)しらすー!

  1. 2011/05/10(火) 08:58:23|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
